どうも。。

先月完成させたNT200形(のと鉄道の花いろラッピング車を製作してみる:完成しました。。参照)ですが、、

 IMG_8812
なんと、昨日発売のRM MODELS 234号(2015年2月号)の特集「今が最高に楽しめる「北陸」をモデる!」に掲載させて頂いています。。


「華やぐ能登の看板娘 - のと鉄道の新鋭車・NT200形をラッピング込みで作る!」という、すてきな表題を付けて頂いております。
フルカラーで全3ページに及ぶ内容で、今回製作したラッピング車のNT201とNT202・通常塗装のNT212の3両と、自分の撮影した実車写真も掲載されています。
粗い出来の作品で恐縮ですが、ご笑覧頂けると幸いです。。

IMG_8809
正直なところ、こんなにも大きく取り上げられるとは思っていなかったので、とても驚いています。。
自分自身の作った模型が掲載されるのは嬉しい反面、もっと粗のない良い作品を作らなければという反省も生まれました。
この記事が少しでも、のと鉄や花咲くいろはを知ってもらうきっかけになってくれればと思っています。


制作・編集に携わった方々へ、この場をお借りしてお礼申し上げます。


取り急ぎ報告でした。。